沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/04/22

宮古島 ウミガメシュノーケル&パンプキン鍾乳洞

D8BD6F47-F311-4D46-9A7B-CC1DE30F83CB

宮古島の海では今日も元気にウミガメさん泳いでます!!

じっとしてるところも可愛いですが、一緒に泳いでくれると嬉しさ倍増ですね!(o^^o)

B9BC3FDD-B5F8-4B25-A374-B43275C6C585 28761545-BA86-405F-B29D-1116466F91B7

デバスズメダイちゃんがすごいです〜どのお客さんを連れてもここは見惚れる綺麗さと可愛さと、美しさ!!!

C173B87C-8B0B-4832-A992-B539E6166A64

太陽が出てる時は綺麗に撮れますね

95EC26F5-6EC7-4DA1-BD95-94C26668CC80

続いては鍾乳洞!!道中でクモヒトデだらけで、ナニコレ〜と見ています(笑)そして後ろで旦那さんは笑っています(笑)

 

CDA0FFFC-4D40-4F87-9A27-D38A8799C70E

高級食材ナマコも発見!!好奇心旺盛のお姉様方です♡

 

C5E87888-EB43-41C4-9069-F2BD579532FF

「ここ登りま〜す!」「え〜!!」の反応が大好きです。(笑)

みなさん、頑張って頂きました!

 

45EDE080-380B-4895-AD99-69C7B1A24657

今日も貸切状態!こんな日が毎日続けばいいのに〜とっても神秘的、、

02950D84-3FBF-4E48-B4CE-DDBF64C1EBEB

そして外の滝はまだ物凄い水量!!!滝の前でみんなで記念撮影です☆

沖縄から来てくださったカミヤさんご夫婦、千葉から来てくださった元気なチームフィットネスの皆様みんなパワースポットで心も浄化して、いつまでも元気にいてくださいねとっても明るく太陽みたいな人達で、楽しいツアーになりました〜!

みなさんまたお会いしましょうね♡

ありがとうございました〜!\(^o^)/

 

 

きょうこ

 

このページの先頭に戻る