沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/04/24

宮古島 海ガメシュノーケル&鍾乳洞ツアー

0FDD6805-CA2C-48FD-BB05-AE591953E36E DD3A7E96-7897-453A-A915-5A0E85B17B8F

今日は3匹カメさんいました〜!!

減っている中、3匹にも会えるととっても嬉しいですね✨✨

75A68DCD-C2FE-4D15-BFAF-98A2C8713893 3B76FB0A-5EBC-4DAD-A7C7-34307F08F5A0

最近デバスズメダイがやっぱりすごい!!

見応えあるし太陽に照らされた時のキラキラは宝石みたい!!!

 

A5AD3749-649C-46D9-A1A4-1FD66F3F2A98

きゃーーー!!!て逃げるお姉さん(笑)

オオイカリナマコっていう、ナマコです!ウミヘビかと思うよね〜(笑)

E7F535C0-95CB-411A-A7BC-0E5C141D9C5C

お次は鍾乳洞〜♡んも〜天気良すぎ!!!雲がまためっちゃええ感じやし!✨

17DC2894-89B3-4FA8-BE30-F0268478FE8A

幻の滝、まだまだ水量落ちません!!!!

今日は虹も見えました〜

これは前日までに大雨が降っていたこと、風向き、太陽の位置の条件が揃わないとみれません!!!!超綺麗

そして本日4月24日は、明和の大津波があった日です。ちょうど248年前ですね。その影響で持ってかれた津波岩や、今でも残るその景色と共に、自然を感じながら歩きます!

4145A289-0FDE-4773-94D0-D3F20558FAB8

洞窟の中は静けさと水と光と、大自然のエネルギーがすごいです、、

3C671507-0893-4BF9-81BE-A51E2CD2A28D

結構頭ぶつけやすい場所もあるのでしっかり腰かがめて行きます!

8DA7D576-E46F-4F25-8197-18695E466005

洞窟の中は自然のアート!

47FC9648-CF31-41FD-8C52-5F60B9853499

洞窟後はみんなでクチャパックして帰りますよ〜!

 

46D06811-365C-49AF-AC70-8A4158E7B1F7

今日はチーム20’になりました!!ハーレムだったお兄さんがわたしの顔をみる度に笑ってきます。(笑)塗り方がうますぎたか

 

今日はみんな同世代で友達感覚な和気藹々としたツアーでした〜!!←あいあいって難しい漢字なんですね今知った(笑)

お姉さんチームまさかの日帰り宮古!!!衝撃すぎる!!

次来た時は一緒に飲み行こうね

皆様またね〜ん!!!

 

きょうこ

このページの先頭に戻る