沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/05/04

宮古島 海ガメシュノーケル

8AEAC897-9217-4F89-8DBA-575C13EC2F53

クマノミちゃんとこんにちわ〜!

今日はようやく晴れたーーー!!!気持ちのいい青空です!✨✨これよこれ!

ということで調子のってラッシュレギンスだけで泳いだんですが、やっぱりまだ寒いですね😂!風がかなり堪える!笑

みなさんまだ泳ぐときはウェットレンタルすることをお勧めします、、笑

06718F02-3297-46B9-A80C-ACFFA1063007

今日のタイマイちゃん🐢

潜ってようやく確認できるレベルで珊瑚の下に隠れてます。カメも、周りに人だらけできっと嫌よなぁ、、

58D70386-50EA-40B7-8395-C18A2DE2CC37

が、その後アオウミガメちゃんに出会うことができました〜👏👏

の〜んびり、人なんてまるで気にせず海藻をもぐもぐ食べてます^_^

A36C2823-8722-45E7-B04A-F8F3EDE8F2CF

岩陰にウツボさんも発見♬

こちらをようすみてます👀

0FFE271D-18D1-4656-B2B2-3224C0A65C30

陽に照らされる海の神々しいことったら

21ACE731-8E3D-4178-9684-5DE80A435FFA

これいっつも名前なんだっけと思いながら

私は「中国人の団体」と呼んでます

他のイントラしおりは「女子高生」と呼んでいたそうです(笑)

次までに名前覚えとこーね😂w

415CD5C4-F2B2-45EC-9074-5E42679AF302

海上がろうとしたときの空が綺麗でした!

EC8FF30D-72DB-40BB-9C4F-2507E84DB6A6

すごく清々しい気持ちで海上がりました〜!

みなさんおつかれさまでした!GWもあと少し!宮古島みなさん満喫してくださいね💓

 

きょうこ🐢

このページの先頭に戻る