沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/05/15

宮古島 海ガメシュノーケル&鍾乳洞

409B0F35-459C-4B86-9AB5-52E74DB5D41E 81B8DD20-35DB-42CE-9E01-6A4D198798EE

はいたーい!今日は朝7時15分集合で早かったんですけど、皆さま早起き頑張って頂きました!そのおかげで、もーー透明度のいいこと!!朝、最高ですね♡

しかもビーチに私たち以外誰もいませーーん!♡

544660C2-3305-4362-BF31-A775D85C0823

クマノミってよくみるとオヤジ顔。(笑)気が抜ける顔しとるわ〜😂4D0DD80D-B5D9-4FEF-AD05-DB7E5509AD05 346AD77E-633A-48C1-BCED-42BF186287BA

こちらはハマクマノミちゃん。正直あまり可愛いと思いませんが、←おい

この隠れてる姿はなんか、、萌える、、😂💓

222075B1-5864-4219-BBEC-6280C07FC8FF

感動のシュノーケルの後は、鍾乳洞へレッツゴー!本人達曰く「熟年結婚」のお二人、ハネムーンで宮古島へいらっしゃってます!ツアー始終、ずーっと手を繋いでお互い支えあってました💓素敵すぎてガイドの私とハナちゃん、変にハイテンション(笑)

10DB71AB-66F3-4DBF-9818-FC3AE3C42E3B

鍾乳洞の中はんもおおお言葉無くす美しさと神秘、、

 

B3CD1CD1-9EB2-47BF-8F96-05FB33F9F67A

しっかりパワースポットで悪いもの流して、心機一転しましょう✨

5C0473A8-650B-483E-936B-C16591BEA552

最後はみんなでエネルギーチャージ!(ちゃっかり私も笑)

気持ちよすぎいいいいい!!!0E54CE0F-51E0-4691-8297-27AB7BFA44B7 335FFB39-B219-41CB-96B9-ABA40490E0C7

みんなで泥パックして、身も心も美しくなっちゃって、帰りまーす!!AE077FE3-5DB3-4764-8931-0ACD40EA6CD2

すーっきり♡9FB21D9E-BB7E-4D58-829B-0E5AA0D67F94

天然記念物のヤシガニさんもいらっしゃいました。たまに現れるんですけど、大きくてみもの!!見れたらラッキー!✨

 

おつかれさまでした♡

 

 

きょうこ

このページの先頭に戻る