沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/05/18

宮古島 海ガメシュノーケル 誕生日サプライズ☆

A4D7D5BD-1F56-404B-9CAB-7C893B64C2E7 C3FB2096-7374-4D6A-BB31-B17D0A84503E

はいさーい!最近お気に入りのこのクマノミとのショット☆海の青さとクマノミの赤のコントラストが綺麗でしょ😜❤️7ED3B5FE-3927-4BE8-9A79-D8C16FE3D30C

鏡のように映るデバさん達✨水ってほんま神秘やわ。説明できやん美しさよなほんと。😩💓

 

そして今日は2組み4名様のうち、誕生日の方が😆❤️❤️

そのお友達の方が、サプライズでツアー組んでくださったので、これはなんとしてもカメさんに会いたい、、!

1D1742FD-E17F-479A-955E-4855B6718B58

と思ったらなかなか現れずバブルとかしてなんとか間を持つ。(笑)←😂

 

1時間程泳いだ後、、

2E65BA3F-E722-4FE9-808E-1F035ABAAFC7

おったーーー!!!ハナちゃんと分担して探してたけどなかなか見つからなかったよどこにいたのアナタ😭😭😭

何にしろ、会えてよかったです!

でも、カメいましたー!と言った瞬間、誕生日のマリさん、足つってしまうってゆう😂😂👏

慌ただしい海の中でした。(笑)

C0663A26-F65D-47F2-BFB2-1A1FC834DE66

お友達のマユコさんも、潜れば潜るほど素潜り上手に!!お友達を常に気にかけ、とっても素敵な友情を垣間見れました😭❤️❤️

02806FD3-F46C-49FB-87D0-1195FFB794D8

こちらでは姉妹のエリさんマリさん、(今日はマリさんが2名名😆❤️)

カメの親子の様にどんぶらこしてます❤️😜可愛いわ!!!

 

 

そしてシュノーケル堪能した後は、南国の音色ウクレレでハッピーバースデーをみんなで歌いました😆🎶

5248975B-6D23-41F9-BDD8-EBBCB0CD641C

そして私からのプレゼント、お二人の似顔絵でーす!

DEB484F3-98DE-4034-BBB4-0AD88A2C8C8A

みんなで記念に ハイ、シーサー!

素敵な一年と誕生日お過ごしください😘💓

B06104C0-66E2-43DA-ADED-7B82D9983F0A

してやったり。(笑)

 

友達思いのマユコさん、姉妹仲良しヤナギちゃん姉妹、

とっても素敵な皆様でした!また宮古島遊びに来てくださいね〜😍

またね!

 

 

きょうこ🐢

このページの先頭に戻る