沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/06/09

宮古島 ウミガメシュノーケル&鍾乳洞

C5AFEA37-C105-4EDC-B7FC-C7C613944F5F 6A56C9D7-93D9-4280-8600-0D612FC98952

はいさーい!宮古島

今日は可愛いお姉様、りかさんとみなみこさんと一緒にウミガメツアーでーす!

結構浅瀬にウミガメさんいたんですけど、撮影終盤のとき、りかさんが波酔いしちゃって、途中リタイア、、

B4E2BEA1-3CF3-4E6A-96F3-BA72A79AE0B7

ということでりかさんには申し訳ないけど、みなみこさんとお魚ワールド(透明度も魚の量もすごい!)へ行って参りました!りかさん、今度リベンジしてくださいね

F51DBE41-7D17-4E5E-B98E-5716EBBA132D

そしてお次は鍾乳洞〜!

ふとカメラを向けると2人でハートマーク作ってくれるかーーわーーいーーいーーー!!超仲良しお2人です!

 

44003F8C-3F17-4070-B2CE-A2597D7F1FC3

今日なんかいつもより色合い綺麗じゃね?笑

そういう日もあります

 

145B4EB2-B2D7-4467-BDA4-2638A62E90F7

なんかこっちがキュンとするくらい可愛い一枚。というかツアー中2人ののほほんな感じに癒されすぎてずっとこっちがキュンキュンしてた。笑

 

6C93CDCB-83F0-41BD-8AD6-ADF6C71757B0

まさに青の洞窟!探検終えて 出口向かいましょー!

 

AFFD8B7A-3E96-41CC-A7B5-0C2DFF86597E

大自然感じながらお喋りしながら楽しく帰ります

 

222408D7-1213-4D9A-B756-55A43114E484

天気良すぎ空綺麗すぎーーー!!!

気持ちのいい大ジャンプ!!

64AAD4A8-6DD7-488E-B487-E79F929053D9

駐車場にて、きょうこさんと一緒に撮りたいです、と涙涙

こーゆーの超嬉しいです。両手に華で締めさせて頂きました笑

私はお2人の2つ年下だったんですが、こんなに可愛い先輩もいるんだと、もう本当可愛すぎてS心くすぐられました笑笑

新手のヒーリングカウンセラーか何かですか?笑

今日もとても楽しかった一日でした♬←私が笑

 

みなみこさん、りかさん、またどこかでお会いしましょうありがとうございましたー!!

 

きようこ

このページの先頭に戻る