沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/06/07

宮古島 梅雨はどこいった?シュノーケル&鍾乳洞

D79892F5-9A4F-47E9-B485-699F8FEE5E10はいさーい!今日は朝から我々社長さんと水上バイクアクティビティに参加からの、シュノーケル&鍾乳洞の竜宮城ツアー参加のタフ女子お2人!!!

この2人、フレンドリーすぎて個人的に超好き超好き😂❤️笑

66F90D17-C2C7-456E-AA7B-DC2BD4955320

3DCF5FD5-AB7E-4731-A558-6B2EAA3E260E

カメさん、逃げ足の速い子だったんですけど、運良く2匹と会うことにできたので、写真ばーっちり!いっぱい撮らせて頂きました〜😘

74FA150E-CDC0-4B71-9AD7-FF310C87EC27

デバも今日も、すんげえ。

8DD2F4E5-B219-4A3D-BE12-C63C820F4521

こちらはリュウキュウスズメダイ!沖縄にしかいないレアなお魚です❤️❤️

 

そしてそしてお次は鍾乳洞へ〜!!

 

 

E0BD1DCE-5B7D-4276-B3A2-8AAB31527393

後ろの壮大な岩に負けてない存在感!笑

 

45C89CB6-F810-4277-B2DF-743678FB85F2

そして、洞窟内で急に入る役作り感。😂

ポージングとなりきり具合が、過去に私がとったものとモロ被りすぎて、私は嬉しかった。笑

E9BE6A35-2B58-46B0-B399-B5EFEC026686

最後はみんなで神秘的な入り口でエネルギーチャージね☆

実は超美男美女の面白い1組がいらっしゃったんですけど、顔出しNGということでお写真控えさせて頂きました〜😢😂

色んな性格のとっても楽しい4名様でした!☆

うち一名様は、今月から阿嘉島で住み込みバイトするとのこと!いーーいーなーー😆❤️❤️絶対楽しいから、楽しんできてね❤️宮古島も負けてないから、宮古島にもまた帰ってきてね帰ってきてね!

 

ではでは〜!

 

きょうこ

このページの先頭に戻る