沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/06/15

宮古島 海ガメシュノーケル

AF2A0128-62D6-4EFE-894F-1F095E568A6C-300x2251

はいさい宮古島見事に晴れました〜!!

そしてシュノーケルいきまーす!て時に出くわしたやぎさんはいさーい!

たまにいるんですけどね、どこで管理されとんのやろう?笑  5B839CF3-CD02-48FC-9CDD-3AA0993EA53A

嬉しいサプライズゲストに挨拶したところで、シュノーケル出発でーす!!

泳ぎ苦手な方は頼もしいインストラクター(自分で言う)が引っ張っていくので、不安な方はつかまっててくださいね☆

レッツゴーー!!

 

6EBC3FDD-C882-4099-8250-59EB44C8C837

と思いきやすぐにこんにちはするウミガメさん!!笑

みんなもこんなにすぐウミガメさんに会えるとは!!て感じですね最近決まった子が、安定して同じ場所にある、、不思議!

 

47C54772-4DAA-4E29-9D95-6A40EA754884

水中ではウミガメさんお食事中こーんなに可愛いウミガメさんと一緒にパシャリ

9F197F6B-F795-4C04-8820-97C5F25C6552

天気良すぎてみんな空飛んでるよ。

7E77EF14-F066-4FB5-A175-3AC75B8A7509

お魚も勢いいいよ。美しいよ。

 

05F421DA-2FD7-4B92-9339-54C84B8BE4E2

そしてみんなはそれぞれ夢中だよ。笑

やっぱり天気いいとスカッと感がちがいますね!!実際天気あんまり関係ないんですけど、やっぱり青空が好きです

青空のうちに、みんなビーチ観光行ってみてね!!宮古島サイコー!!!🏝

 

きょうこ

このページの先頭に戻る