沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/06/16

宮古島 海ガメシュノーケル&鍾乳洞

74AD2E11-4811-4607-9580-6E12468A2C47

🐟{こんにちわ☆

いつもカクレクマノミちゃん載せてるので、今日はハマクマノミちゃんでーす!

最近の彼らはやはり、攻撃的なので、うかつに手は出せません。クマノミといえど、噛みます。笑

 

 

F197FF29-EC99-4D96-80AD-3DE3B01F569F

今日もカメさんと泳ぎにきましたー!!

素潜り!ウェット着てるのでなかなか簡単にはできませんね😂💦

A37827E6-A425-4EE7-880A-3A1D102B1306

プハー!と声がきこえます🐢(本当に笑)

84004F52-9CB3-40DE-B38C-AAEDE74D8CDB

チョウチョウウオさん!

熱帯魚の代表ですね🐠リゾート地!て感じです!

49CD4ACE-E785-4242-810C-CC29A75D9E89

と、遊んでいるといつもみかけない所に2匹目のカメさんがー!!!

B3D3168D-7DAD-4567-80F4-476726E9AF4A

やはり沖側なので、浅瀬にいるこよりは足速い!

ダッシュで写真うつりこみます笑

 

そんな感じで2匹のカメさんと遭遇した後は、鍾乳洞へレッツラゴー!!

595A612D-4DE1-4C30-8F87-FC873FE60187

チーム九州の皆様!ジャンプに個性を感じます!!笑

 

62A01BF3-E5BF-4B34-ACE1-B2E787D7A9D5

ギャル跳びらしいw誇張しすぎやろwww

1BC70974-AEF8-46BA-830F-E2B544DC1C2B

笑顔が眩しいフレンドリーなチーム四日市!!

そう!実はこちらのお2人、私の生まれ故郷四日市からいらっしゃってたんですーー!!😭😭❤️

しかもなんと昨日も四日市からのご家族がいらっしゃってて、2組連続四日市!何この奇跡?

気さくなお姉ちゃんとお兄ちゃんを持った感覚でした😂笑

 

3D12E7F5-DAB6-4CFC-A346-B93D91E0577C

私の個人話はさておき洞窟内は今日も美しい。ロマンチック、、

3CF254A1-BACF-4AB9-93B1-3D0659B267B8

そしてパンプキンを見た後は、それで終わりではありません。こっからが本番です!!

04B7A591-ECCB-41EF-B0DE-2A549BAA0AFE

登った上から見る景色はとても綺麗✨✨

08EF0DDC-756F-4373-B73D-B3C8CA8D1B0C

洞窟内他のお客さんいなかったので、神秘の洞窟貸切状態!!なんてロマンチックで贅沢な日でしょう、、😭✨

0EE5BB5B-047C-4A66-9DED-F8D0AAEBD013

こっち向いてー!はい、チーズ☆

 

8E539223-6377-49B3-8F24-E0A586F1CD58

洞窟出た後は、明和の大津波で崩れた元洞窟、、、よりも気になるチーム九州のやたらと可愛いこのポーズ😂❤️❤️

47B84C1C-3728-40FE-88FC-96350CF36696

ナマコも発見でーす!嬉しそうなお姉さんの顔😂❤️❤️ナマコ餅みたいなっとる。笑

 

154AB5E8-AC39-4E90-97D1-803219698250

今日はなんとウツボさんといましたー!毎日見られるものではないので、嬉しいですね!!どこかの県ではウツボを食べれるところもあるとか、、?気になります笑

 

今日も2組ともすごくノリがよくて楽しいツアーでした☆

これも何かの縁だと思って、また宮古島いつでも遊びに来てくださいね😍❤️

ありがとうございましたー!

 

きょうこ🐢

このページの先頭に戻る