沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/06/27

宮古島 海ガメとシュノーケル

C5BFFEBF-1E64-4755-8E9A-B474627296BB

3人でいらっしゃってた娘夫婦とお母さん!

娘夫婦の邪魔はできんやん!とおっしゃったお母さんに対して、じゃあ僕と。てことでケンケンと😂😂「そーしよそーしよ!全然こっちの方がええわぁ!!」て、腕組むお母さん。あかんわスタートから笑わされました😂😂❤️笑笑

DA0FD4FB-90C0-441F-B3B9-6002BF9E1668

最近定位置にいるアオウミガメさん、、❤️

695D58CD-D351-4678-9306-2A23A0449EBE

ぷはー!🐢

62CE0A49-7092-4428-845D-38642BBF397E

珊瑚がいい感じにフレームになっとる。ナイスポジションです、アオウミガメさん。😚❤️

D787C87B-9EF8-4959-A19C-A648D974CEDD

そして浮いてきたぞー!呼吸しにくるぞー!

 

3FE1D8C2-224F-44D7-B2BB-C7FEFA30EB8A

ぷはーーー!

個人的にこの写真撮った後の達成感がとても好きです笑

 

79EA7214-05A1-4BC5-AD60-1DCEEA8A4178

息継ぎして泳いだその先に、もう1匹のカメさんがー!!色の白い大きい子でした😊✨

86D69716-6EC2-41F0-A3CD-656B449D7048するとさっきまで一緒に泳いでた茶色い方、が白い子の下に潜り込む。なにしとんの?😂そして白い子に叩かれて逃げられるww

F6ED5C9F-C57E-4989-A1BF-A68C59885658

ケンケン、カメ写真いっぱい練習します!

いやどれがカメなん。てくらい茶色具合カメと一緒やで。笑

0724C671-2EC2-4985-BA43-D7519804FBCC

水中モードのままのバブルは、神秘的やけど色味暗いから晴れた時だけかなー??

日々カメラと向き合います、、今年もさらにいい写真がいっぱい撮れるように、日々精進!!

ありがとうございました❤️

 

私は今日からまさかの4連休!頂きます!🙏

カメさん恋しくなるなあ☹️

ハンドボールの試合があるので石垣行ってきますね❤️皆様応援よろしく😆❤️笑

 

 

きょうこ🐢

このページの先頭に戻る