沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/07/09

宮古島 ウミガメシュノーケル&パンプキン鍾乳洞

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はいさーい!宮古島

お食事中のウミガメさんです!

今日は〜研修中のリナちゃんが先頭きってツアーします

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメさんとお客さん撮影中

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新しいカメラになって、マクロ超綺麗に撮れるまじ楽しい。笑

リナちゃん達みつつ、カメラ楽しみつつです笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パンプキン鍾乳洞へれっつらごー!!

足元が不安定なので、旦那様が奥様をリード

ほとんどのご夫婦の方がこう手をとりあうのをよくみかけますが、ツアーを通じて絆もさに深まっちゃいますねうふふ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

愉快な今日のお仲間

ヨコノさんとレイコさんのラッシュガードが見事にかぶっているというしかも2人とも超細くて体型も似てるこれも何かの縁ですね〜!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな神秘的な自然の色、見たことありますか、、?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リナちゃん引き上げ頑張ります!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUSまじ神

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟内の不思議はインストラクターに質問くださーい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

泉の中で可愛いショット

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

意外と広いんです!

みんなが感動にまみれたところで、洞窟出まーす

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

インストラクターゴリラ系女子の方、きょうこ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

元気いっぱいすぎて家帰ってもうるさい 暴れん坊シスター リナ笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はみんなでちゃんと汚れ落としていきますよっ!

 

おつかれさまでしたー

今度からリナちゃん、独り立ちしまーす!

 

きょうこ

このページの先頭に戻る