沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/07/12

宮古島 海ガメシュノーケル&鍾乳洞

94F7C6B1-6B38-4101-A333-E21660531ED3

はいさい☀️今日もめちゃんこ空きれー!!晴れ最高です😆❤️

 

AC213347-EB14-4A3F-8A7C-A7B54F36115C

海の中も最高ですよー!とぼけたカメさんと❤️

 

BB219FA5-F25B-4BA1-8646-8C0BE62F751B

修ちゃん頑張ります!

 

328D46C1-FC7B-490E-B28E-634CD61A389B

晴れの時は下から撮る写真が綺麗ですね!空飛んどるみたーい😙✨

 

74C1F8DB-C325-4270-A548-7BDF37F2FA39

シュノーケル後の御手洗い休憩にて、、

 

F4600913-6BBF-4E8D-8061-470D86A82731

そして来ました鍾乳洞ー!!

すーごい笑顔の素敵なお2人❤️お姉さんのその手はなんだ?😂

 

09D63BFB-6870-4A78-8D55-7A2FB9CA272F

いつのまにかみんなぷかぷか泳いでた笑

気持ちいいから全身浸かりたくなるよねー😂👍

 

E371595D-3BE8-410B-927A-D686ADF77DE5

洞窟内、修ちゃんが案内します、、👍

とってもわかりやすい説明🙆‍♀️🙆‍♀️歴史を踏まえてお話しするので、洞窟内は 目で見て、感じて、五感から 頭まで納得の感動ツアーです👍👍

 

296B9C44-3E36-4049-A7AC-A2E455900C85

最後はみんなでクチャパックー!

4チームいっしゃってたんですけど、みんなすごくフレンドリーで 仲良しな1つのチームになりました❤️

FCE12291-E243-455C-B829-FAE135F21DD1

泥落としてあげてる旦那さん❤️しかし、雑いんだこれが😂😂

92895701-B3E5-43BA-9E44-C75D199780F3

しまいに叩かれる。笑笑

私がめっちゃ笑っちゃった😂😂笑

 

BBFD4B18-17D8-462B-A679-4E9980559CB5

ひとり旅のパパさんと、お子様と同い年の修ちゃん💓 私達は 名前でなく ツアー中ずっとパパと呼ばせて頂きました笑

天気最高ー!気持ちのいい一日でしたね!

早朝からみなさんおつかれさまでした✨✨

 

きょうこ🐢

このページの先頭に戻る