沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/07/14

宮古島 海ガメシュノーケル&パンプキン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はいさい!今日も早朝から!おはようございまーす!朝の7時集合です☀️

早起き大変やけど入った時の気持ち良さはもう入った者にしかわかりません。たまらん、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

左アオウミガメ、右タイマイ

朝日が差し込み2種類のカメがすれ違ってますすれ違ってます✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなこっち見てます😍❤️かわいー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

息継ぎばっちりー!(うまく撮れた時の我々の達成感ね笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハマクマノミさんもこっち見てます!

これ、威嚇してます笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さてさて鍾乳洞行きますよーん!☀️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝の爽やかな朝に眩しい笑顔です❤️❤️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パンプキンホールの前でパンプキーンポーズ!🎃

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パンプキンの後ろは光が差し込んでこんなに綺麗なんですよー✨✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんかまじで今日色綺麗すぎて ぼーっとしてずっとおりたかった笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰り道にハナちゃんチームに遭遇ー!

みんなめっちゃいい感じに出来上がってますね!!😆😆笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私達もやっちゃいますよー!!❤️

みはるさんようこさん、我々スタッフの女神様である副社長さんのお友達❤️

類は友を呼ぶと言いますが、雰囲気が似てるんですよね!笑

優しーーーーくて天然さんで、とーーっても癒されました😭❤️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後に 腹立つ顔の修ちゃんでしめます。笑

天気いいと心も晴れるー!!おつかれさまでした😍❤️❤️

 

きょうこ🐢

このページの先頭に戻る