沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/05/25

宮古島 海ガメシュノーケル&鍾乳洞

81B4137B-B86E-4F79-BAF0-9E53012D7FAC

はいさーい!今日は私の友達なおみが宮古島に来島してくれました!!

2AC86498-F945-4E7F-A038-1B48AE3E6265

もう一組は香港からハネムーンで来てくれた素敵なカップル、ジャッキー様

なおみとは、オーストラリアに語学留学時代出会った友達なので、英語統一できるから助かる‍♀️

 

 

7A91AE26-002C-4F65-BBD7-9113A35CCC61

海入ったら こっちがテンション上がるくらい透明度綺麗!!!

77089903-F7BD-4022-A4ED-3964035CD859

ニモちゃんともバッチリ〜☆

 

E348BAA7-510D-4D62-8278-FB95F7AE3453

夏とは思えない綺麗さ✨✨✨

46A99DE6-C68A-421C-9825-84C64CBFDD2A

なおみ全力表現。(笑)こんな開脚しとる人初めて見たよ

 

F706D434-B4B2-4C20-BD0F-647CEE178582

デバも今日一箇所に集まってて超綺麗ナニコレ今日。

8700A6CD-56DD-4A06-A9B6-95485F33F7E3

そしてカメさん発見〜!!

や、だから、開脚すごいってば。(笑)

カメさんも目細めてるよ。www

 

14E071C6-75CA-4AAD-B1F6-029EB6168A73

こーんな近くで泳いでくれてます可愛すぎてみんな感動!!

8337ECD1-7A69-4619-8217-EF208F54AE17

もう2人も自分のカメラに夢中&必死(笑)

 

0BBCE313-CE68-4A21-9DB3-E14E795ECF1A

太陽ピッカーンだったので、後光が神秘的な感じになりました

 

B304B6D6-D843-4DBF-9D2C-823C4A913B44

結構波あったけど一応成功!

波の落ち着きによるけど、みんな感動してくれるからできるだけ私も作りたいのです

 

そしてジャッキー様とは、次香港で会おうね〜と連絡先交換しました素敵なお2人〜また会いたい!!

お次は鍾乳洞!

 

A192722D-E3DB-4B1F-84D5-83FB24013E4B

青空最高ー!!!!ジャンプやっちゃうよー!で、

6D8F5185-8BAE-4FB5-A03E-96CDC36199E2

転けました。(笑)この2人、超面白いのです

飲み屋さんで出会った2人なだけに、ノリ良すぎる

 

71D3A8BD-6E3C-45FE-BB79-A3057CE376E9

ツアー終始通して、イワノさんずっとフラフラしてました支えになるコズエさん頼もしいです!

 

5EBA22CB-5BA6-42EE-81D0-6430B9BB534A

あれ?3人で来たっけ?ていうくらい仲良くなっちゃったみんな

実際行きの飛行機同じだったみたい!!✨

一期一会も、素敵な出会いですからね〜!95CEB509-5FE8-4885-BD29-6DB64B062A37

口開けてずっと笑ってた明るすぎるこちらの3人。(笑)

10851F26-EFA2-45B5-8C5E-35FA3829CD04

入り口超ーーー綺麗です、、✨

 

23018FB5-5373-4EE0-B398-EE1E94C608A1

そしてせっかくなので私も撮ってもらいました

雰囲気は、流されるものではなくて、利用するものよ。(笑)

974A4F13-A68E-4880-8666-102D0EDCF746

最後は泥パックしたんやけど、なおみのポジションwwwそしてその顔

 

13A19A97-3F6E-4520-B500-48FAFE77FFCE

だからその顔ってば。(笑)(笑)

もうずーっと笑ってるような、明るいツアーでした!コズエさんとイワノさん、そしてなおみ!ありがとうございました楽しかったねー!

またいつかみんなどこかで会えますように

 

きょうこ

このページの先頭に戻る