沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/05/27

宮古島 海ガメシュノーケル&パンプキン鍾乳洞

FEE53924-4E49-4FC4-9A65-E48DBA285D01

はいさい!実はずっとポストできてなかった5月9日のツアーをあげます!この日、ハナちゃん研修中☆カメさん2匹いたんです!ラッキー!☆

 

3E9A5745-45A1-460D-BD70-72B367846891

すいませんちょっといいアングルだったんで色合いは加工しました(笑)

05AE6E01-9F9A-4E7A-BAB1-613FEA88B69E

ナマコで遊ぶ様子(笑)オオイカリナマコを頭にのせるお兄さん!と、隣で笑ってる彼女さん♡

 

7C7AB6C2-7EF1-47E3-B8E2-49E4F6B95114

バブル失敗したけど実は私失敗したこの水の泡の感じ好き。笑

 

FF1C145E-E3CD-4516-9F73-24B2B1651BE0

素潜りできるとこんな近くでクマノミちゃんも見れちゃいます☆

09F99128-38F5-4703-B4CB-32B6F96F914D

俺らも!と頑張るイトウさんチーム!お姉さん見事な垂直!そしてその先進まない!ウェット着てるから余計潜りにくいですよね😂💦4206681D-DFF7-4469-ABC2-24D32276968D

最期の最後までシュノーケルを楽しむ2組4名の皆様。(笑)もう終わりですよー!😂😂でもその気持ちわかるー!!9867E106-E639-470B-9FCE-70958810FDAD

鍾乳洞の道中!あれー?4人で来たっけ?てゆーくらい打ち解けてた♡毎回不思議に思うんですけど、何かの引き合わせなのか、違うグループ同士共通点があったりするんですよ!

 

A914135C-6F34-498E-A4D3-74CD008CCF01

みんなで壮大な景色バックに大ジャーンプ!大潮の日だから撮れるこのショット!!

 

8D7E3F95-05BC-4483-A298-DB896B22A326

洞窟散策後、みんなでエネルギーチャージします、、

 

223E7137-2A59-48DE-89A5-10D95B12119A

初対面とは思えないこのまとまりの良さと仲の良さ具合!👏💓

B7AE5FA1-5E7B-4645-80C0-804D511927F2

生き物なんでも見つける好奇心旺盛なお姉様♡めっちゃ可愛い!!!

11AADD9E-C146-4768-8289-CD3B146647BB

ハナちゃんも一緒に泥パック♡なんやけど、ハナちゃん、青髭のドロボウみたいなってる。笑

 

1BBE8FD3-7C3C-4FCB-BD05-7E9A81E24ABB

泥パックってこんなイカした仕上がりになってたっけ?😂😂

38D4D274-350F-46E1-AB7B-676A1FBC9EB6

なんか全員泥パックがストリートな感じになってカッコよく仕上がってます笑笑

 

D1B4A035-D348-4134-85C9-E02CEF7A5442

そして落とす時は豪快!53DD0BBD-42DF-4017-8357-1D2A3A3D015E

いやこちらも癖強いかwwww

B5E9631A-1C74-491A-9D28-3F2C91BBEF3B

水辺でまったりしちゃって何故か始まるグラビア撮影ごっこ😘

 

BA55E005-FF59-466A-951D-3372AA70C7D9

1A97AB01-46DC-4639-B390-37AB08100A0B

笑いこらえながら見つめ合い♡素敵すぎるんですけどももももー!!!

 

この日、とても素敵な2組のカップルに出逢いました。

洞窟内でサングラスを落としてしまい、その日見つけることができず、後日見つけて届けさせて頂きました。

私が洞窟内落としやすいという注意を促せばよかったのですが、、申し訳なかったです(T-T)

すると後日、サングラスのお礼にと素敵な贈り物とメッセージを頂きました( ; ; )♡

サービス精神の塊のような、人のことをいつも考えてる素敵な人達でした。

一期一会のツアーではありますが、その一瞬一瞬を大事に私たちはツアーしています。その一瞬が一生の思い出になったりします。同じ気持ちでツアー参加して頂けたことに本当に嬉しく思います。

素敵なご縁に感謝します。

ありがとうございました♡

 

 

きょうこ

このページの先頭に戻る