沖縄県宮古島でシュノーケリング・ウミガメツアーなら、青色のシーズン。
TEL 090-1347-1645
お気軽にお問い合わせください
メニューを閉じる

スタッフブログ

DATE : 2019/05/28

宮古島 海ガメシュノーケル

AA61E10B-BAE3-4B41-BBE9-F4E6237E7A3D

はいさい☆今日も海やばいめっちゃ綺麗なんですけどもーーーーーーーー

5B238902-3051-4807-94F1-7F462B79B895

やっぱり晴れてるとデバスズメダイの輝きが違う✨✨いつも同じ珊瑚の周辺に住んどるけど、引っ越しとかしたくならんのかな?

 

27DEE946-9AA2-40B2-B693-D8575806518E

この透明度。やばい。秋レベルやん。しかもこのカメさん、なーっかなか見つからなくて、ようやく見つけた子!しおりがーー!!(まじありがとう笑)お客さんもみんなキャーーって言っとったけど、内心私としおりも負けやんくらい喜んだよ!笑954740D3-9F27-45DF-AC70-0EB6D0ABEF2D

カメチョーップ!

7EAC3662-A98D-4611-A794-DD2F294F90DD

最近この子を毎日見かけるのですが、甲羅がタイマイみたいにギザギザが強くて、いつも珊瑚の所にいるので、本当にタイマイみたい!個体によって性格があるのも、面白い!

006050F5-6088-4039-9C32-A2F7E4E25956すっげーおちょぼ口で呼吸しようとしているカメ氏

E1678177-F7B2-415B-9519-A0DFBDFBE7EF

梅雨と思わせない青空ぐあい✨✨

 

10368ACB-DCF2-482B-BDAC-5548D3BEFD5F

ナマコ持つのに必死で足が迷子のユリさん(笑)

 

9A5A84A8-F8D9-45FE-8B85-8CA4D8140A14

めっちゃいい感じ海の静けさ感じる一枚!

113AFD8F-999A-4D5A-A5F8-329D4F50DB2A

今日はオジサン(魚の名前)が群れをなして泳いでらっしゃった!

 

EF566E53-C5B5-49E0-8A91-3E4F0ED81917

魚の大群は見応えありあり!!

しかも透明度よすぎて本当水族館の中を泳いでるようです✨

 

今日はシュノーケル初体験&初沖縄のお姉さんが来てくれてて、入水した時の宮古島の海に感動してずっとワー!と言っていましたこーゆー声きくといつも初心を思い出して、私も嬉しくなる!!✨ はまっちゃいますよね、シュノーケリング!

 

またいつでも宮古島遊びに来てくださいね♡ではでは〜!

 

 

きょうこ

このページの先頭に戻る